ラーケーションについて
令和6年度日課の変更について
子育て世帯生活支援特別給付金のご案内について
在学奨学金募集のご案内について(No.11) 2022/03/24

在学奨学金のご案内につきまして、これまでは各教室にて掲示しておりましたが、学年末・学年始休業期間をふまえ、令和4322日更新(No.11)の募集一覧をこちらに掲載いたします。掲載内容をご確認のうえ、お申し込みの際は本校在学奨学金担当 大藤 までご連絡ください。
在学奨学金一覧No.11.pdf

新型コロナウイルス陽性者が判明した場合の対応(2022/02/21)
保護者、本校生徒の皆様へ(2022/02/18)

令和4年2月21日(月)以降の学校生活の対応について

  ※今後の感染状況等により変更する場合がありますのでご了承ください。

 1 登校・授業

・可能な限り感染症対策を行い、通常登校、通常授業を継続します。

 2 部活動

・活動は可能な限り感染症対策を行い実施します。

特にリスクが高い活動を避けて実施します。

(実施可能な活動例:「パスやキャッチボール」、「個人での活動」等)

・密集する活動や近距離で組み合ったり接触したりする活動は控えます。

・大きな発声や激しい呼気を伴う活動を控えます。

・活動前後での集団での飲食や部室等の共用エリアの一斉利用を控えます。

 ・合宿、他校との練習試合、交流等は自粛します。

・大会参加については、保護者の承諾を得るとともに、健康チェックシートを活用するな

ど、参加者の毎日の健康状態を2週間前から確実に把握します。

 3 学校行事

・学校行事(修学旅行等)は、可能な限り感染症対策を行い、実施します。

                                                                                                令和4年2月18日